So-net無料ブログ作成
検索選択

お世話になったTammy [FRIENDS]

DSC_0042.jpg


携帯に懐かしい友からの電話[携帯電話]

15日夜空いてる~??だって。

夜はね~、ばあちゃんもいるし、魚次郎も「オレも行く~[むかっ(怒り)]」って暴れるし[あせあせ(飛び散る汗)]

難しいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
頭の中では自分で自分に『無理じゃろ』って返事してた(T T)

でも、「どうして?」って聞いたら、

以前とってもとってもお世話になったTammyの一時離職のお疲れ様会とのこと。

これは、何があっても行きたい!![手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]


で、・・・
その日は、早々と晩ご飯を作り、

ばあちゃんの寝る支度を7時半には済ませ[あせあせ(飛び散る汗)](ばあちゃんごめんね^^;)

8時前にはお店に着く事ができました[わーい(嬉しい顔)]

Tammyは、私が尊敬する人。
とってもお世話になった人。
人の上に立つ役職なのに周りの人にいつも感謝を伝えてくれる人。
気配りができる人
それでいて控えめな人
頭がとっても切れる人
回転が速いんだよ~。

DSCN4593.jpg


Tammyのための会なのに、今夜もまた、
周りの人たちがみんな楽しく過ごせるようにさりげなく気を配ってくれてた[ぴかぴか(新しい)]
マジ、尊敬する。

DSCN4594.jpg


このホタテおいちかった[黒ハート]

DSCN4595.jpg


ざっくり大きく切ったレタスに、ポテトコロッケ

それに細~いポテトのフライがかけてあって、ゴマドレがかかってました。

おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

おいしい時間が過ぎ、楽しい時間が過ぎ、

あっという間に10時。

お友だちと呼べるほど仲良しじゃないんだけど

これからもつながっていけたら嬉しいな~と願うTammyさんなのでした。

ご苦労様でした。

そして、きっとこれからもたくさんの人に頼りにされると思いますが
どうか、がんばり過ぎないようにしてください

Tammyさんとの出会いに感謝!
この会をセッティングしてくれたammyちゃんにも感謝!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。