So-net無料ブログ作成
検索選択

人生って~ [想うこと]

DSC_0021.jpg



高校の同級生が、フェイスブックでこんなことをつぶやいていました。


ぎゅうぎゅうの中央線快速の中の方に立ってたら、
新宿で降りるたくさんの人々に、
激流の中の石ころのようにくるくる回されて、
バランスを崩した瞬間に空いた座席にすっぽりとおさまってしまいました。
案外、自分の人生に似てるかも(笑)。 さて、今日も筑波へゴー!

なんだか笑っちゃいました(^^)

こいつ、いい人生送ってんだな~って思ったけど・・・・

案外誰の人生も実はこんな感じで
それに気がついたかどうかの違いみたいな気がするなーって思ったりして

何かわからんけど、元気をもらえたのでした[ぴかぴか(新しい)]

さあ、今日も一日がんばるそ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:人生
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

仮面ライダー ドラゴン

コケズキさん、お久しぶりっ子。

おばあちゃまが亡くなっていたなんて・・・

知らなかったよぉぉぉぉ


by 仮面ライダー ドラゴン (2012-02-02 09:29) 

コケズキ

仮面ライダー ドラゴンさん、コメントありがとう~。
う~ん。
お久しぶりっ子なんて表現するのは似たような世代かな??(^^)
誰でしょう~????

うん。ばあちゃん死んじゃったんだ。
じいちゃんも。ばあちゃんも。
寂しくなったよ(T‐T)
by コケズキ (2012-02-06 23:36) 

仮面ライダー ドラゴン

さぁぁぁぁて、私はだれでしょう????

ヒント① 【ドラゴン】KUNのMaMaさんです

ヒント② 子供2人おるよ(^^)

ヒント③ さ◯ら組さんでした。

また、た~~くさんお話にたいですWa。

by 仮面ライダー ドラゴン (2012-02-07 09:19) 

コケズキ

わかったよ~
実はもしかしてそうかなと思ってた(^^)
またさ○ら組で集まってお互いの近況報告もしたいね
あたしゃ盛り沢山だよ。ブログには書けないこともいろいろよ
まあね、がんばって生きましょう~
コメントありがとうねー♪♪

by コケズキ (2012-02-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。