So-net無料ブログ作成
検索選択

魚次郎、ある朝のパジャマ姿 [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0007.jpg


先日のこと・・・・・

布団から起きてきた魚次郎のパジャマ姿に驚いた[目]

iphone140202 086.jpg


夕べ、この姿に気がつかなかった自分にも驚いた[がく~(落胆した顔)]

どんだけ魚次郎のこと見てなかったんでしょう???[がく~(落胆した顔)]

魚次郎、いったいどうやってこのパジャマを着たのでしょう????

「首、苦しくなかったん?」と、聞いてみた。

「全然」

やれやれ・・[たらーっ(汗)](^^;)

どんだけ無頓着なんじゃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](^^)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たくみん

強者ですね♩

うちはランニングシャツの袖から頭を出して
「手が出せないー」って叫んでました。ほんの3日前に…

その前は長いズボンを履いて歩いてました。
ウエストがぼがぼのズボンでひきずりながら…
まるで時代劇の殿中〜って感じ…

夏はパジャマを着て寝たはずなのに
起きたら裸族に…


by たくみん (2014-02-07 22:18) 

コケズキ

たくみんさん(^^)♪
笑わせてもらいました~。
目に浮かぶようです(^^)

お互い、子どもに笑いをもらってますね~
ありがたや~♪♪

by コケズキ (2014-02-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。