So-net無料ブログ作成

魚太郎、理学療法士目指す! [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

夕焼け.JPG


現在魚太郎、理学療法士を目指す専門学校1年生

吉備高原学園高校を無事卒業して、専門学校に進みました。
野球やサッカーで痛めた身体のリハビリの時、お世話になった理学療法士さんたちみたいになりたいって。
寮生活だった高校3年間を経て、今は実家から通ってる~。
もう一緒に暮らすことはないかもなあ~って思いながら高校の寮に送ったけれど、
帰ってきちゃいました~(*^▽^*) 

花子 特別支援学校高等部2年生
1回目の実習がすんで~、2回目の実習は2月のはじめ3日間
A型作業所 これは、雇用契約を結ぶので、最低賃金保障でお給料はもらえるけれど
その分、きちんと働くことを要求されるわけで・・・
お給料もらうんだからね、当たり前なんだけど。
大丈夫かな・・・?ってちょっと心配。
職場には、障がい者支援の方もいるはず[手(グー)]
4月からは3年生。学生でいられるのもあと1年と3か月~[あせあせ(飛び散る汗)]

魚次郎 地域の小学校の情緒支援学級4年生
最近将棋大好き。
学校には勉強しに行ってんだか、将棋しに行ってんだか???
おちんちんギャグが大好きで、ちんちんって言葉を言わない日はない(^^;)

で、魚次郎に聞いてみた。
「魚ちゃん、ちんちん好きだよね~。魚ちゃんは女の子より男の子が好きかなあ?」

そしたら、魚次郎、

「俺は、誰のちんちんでも好きってわけじゃない!!俺は、俺のちんちんが好きなんだ!」
と、胸を張って言うちょりました。(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちよ

魚太郎君専門学校行ってるんだね♪ どうしたかなって気になってたんだ。
お互いまだまだ先は長いけど頑張ろうね。また、ランチ行きましょー 都合のいい日があったら連絡くださいませー
by ちよ (2017-01-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。