So-net無料ブログ作成
検索選択

ダーリン、超久しぶりにさぐりでめばる~♪ [マジ釣りキチ]

3370098


4月からお仕事が忙しくて、なかなか釣りに行けてないダーリンが、

「水曜日、めばる探ってこようかな~」と、ポツリ。

[ぴかぴか(新しい)][かわいい][黒ハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]行っといで~♪[わーい(嬉しい顔)][るんるん][黒ハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

どうしてこんなにうれしいかというと~

私も、これで気後れすることなく、釣りにいけるから♪♪ ムフフフフ

ダーリンが行かないとさ、自発的に釣り行って来ます[手(パー)]とは、なかなか言えないんだよね~[たらーっ(汗)]

お誘いをいただいたときだけ、出かけてましたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でも朝まずめのシーバス狙いは別ですが・・・ははは。

夜、家を空けるというのがね。

気が引けるわけです。

でも、ダーリンが行ってくれたので、私も近々、めばる狙って行こうかな[揺れるハート]うひょひょひょひょ[るんるん]

水曜日の夜、今頃ダーリン、のべ竿だしてわくわくしてるのかな~?

ぐぐぐっとした引きを楽しんでいるのかな~♪などと、想像しつつおやすみなさい~[満月]


そして朝、そろそろ因島に戻ったかなという頃に電話してみると、

ちょっと沈みがちな声のダーリン[バッド(下向き矢印)]

そういえば、夕べは満月の大潮だったんだよね~[ふらふら]

でも、カサゴが結構釣れたらしい。

なのに、手乗りカサゴはすべてリリースしたって。[ふらふら]

お味噌汁にしたら、おいしかったのになあ~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ダーリンの釣果はこんなでした。
DSCN3434.jpg


ダーリンは沈みがちでしたが・・・・

でも、リリースしたカサゴの数を考えたら、

まあ、そこそこ楽しい時間だったんじゃないかと思うんだけどなあ~???


DSCN3435.jpg

カサゴ君の顔って、マジ怖いよねー。

カサゴに襲われる小魚の気持ちを想像してしまいました・・・・[たらーっ(汗)]こわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN3436.jpg

いつ見ても、鯛鯛ちゃんのアイラインはウツクシイ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
きれいなお顔だよね~[揺れるハート]

DSCN3437.jpg

めばるちゃんは、かわいいな~♪

DSCN3438.jpg

アコウ氏、よく見ると、とぼけたお顔?

あー、早く釣り行きたいなあ♪♪


出掛けにニュー魚島のみなさんによろしく~と、伝言しましたら、

船内でS機関長さんとご一緒したらしく、

魚島はアジが釣れてるよって教えていただいたらしい。

ウズウズウズ[ー(長音記号1)] アジ、釣れたら楽しいよねー♪おいしいよねー♪

期待感高まる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。