So-net無料ブログ作成
検索選択

因島フラワーパークへGO♪ [徒然なるままに]

DSC_0080.jpg


この写真、因島フラワーパークで見つけて撮った花です[ハートたち(複数ハート)]

土曜日、雨上がりで天気がいい朝[わーい(嬉しい顔)]

気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]

そうだ!こんな日は写真を撮りに出かけよう[ひらめき]

と、近所の友だちを誘ってて因島フラワーパークへGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

気になってたけど、行ったことなかったフラワーパーク[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

因島北インター降りたら、道路にサインも出てて、

車で5分もしないうちに到着~[るんるん]

園の中はこんな感じ

DSC_0086.jpg


どうやって、こんなまん丸い花のボールが出来るんだろう???

DSC_0043.jpg


向こう側に見える海がまた、気持ちよかった[わーい(嬉しい顔)](海好きですから[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0041.jpg

お花のじゅうたんみたい[黒ハート]

きれいな花の柱が2本作ってあったので、

友だちに「立ちなよ~」と、わざとベタなポーズをとってもらいました[るんるん]

DSC_0039.jpg


うししし。 むっちゃ照れ笑いしていたお友だち。


温室に入って、たくさん写真を撮りました♪
全部これからのブログ用に使おうと思って・・・(^^)


で、問題

花には、おしべとめしべが両方ついてる種類と、

おしべだけついてる雄花と、めしべだけついてる雌花がありんすが・・・

下の写真は、どっちが、どっちでしょうか???

DSC_0057.jpg

DSC_0056.jpg


写真を撮るために、花に近づいてアップで撮っていた私のほっぺが、
赤くなってしまったのを、お友だちは気がついたでしょうか~?????


こんな可愛いお花もありました。

DSC_0067.jpg


園を出るとき、ゲートに立ってたサクラ

DSC_0087.jpg


サクラも、

桜の向こう側にみえる青空も、

きれいだな~






花や、空や、元気をくれて、ありがとう~。

そして写真につき合って一緒に来てくれたお友だち、ありがとう~。

きれいだなあって思うものを、一緒にきれいだねーって共感できることが、また、幸せです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







タグ:写真
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。