So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクルフルーツ!! [自慢の料理レシピ♪]

DSC_0086.jpg


佐賀の実家の近くのスーパーで、こんなの見つけました[目]

携帯20100819 075.jpg


以前テレビで見たことがある[ひらめき]

この実を食べてから、レモンや梅干など酸っぱいものを食べたら、

甘く感じるらしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ほんまかいな???

超興味津々の私!

1回食べてみたかった~(^^)

福岡県産のミラクルフルーツらしい。

3個で380円なり~$$$$

で、レモンも購入

携帯20100819 074.jpg


105円なり~$$$

485円で魅惑の体験ができるなんて、ええんでねえかい??[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



喜び勇んで家に帰り、ちょうど来てくれてた姉と一緒に食べてみる。


ふんふん。

ミラクルフルーツの実自体は、薄味でほんのり甘い感じ。

特においしくもなく、まずくもなく・・・・



さてさて、待ってましたのレモン!

酸っぱいかな?

それとも本当に甘いんかな???


答えは!!







すっぱ甘~いでした[わーい(嬉しい顔)]

レモンだけかじって食べているのに、

まるでレモンキャンディーを食べているような味。

レモンがすごくおいしかった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

姉ちゃんとレモン半分ずつペロッと食べちゃいました。

すんげ~!!

さすがミラクル

次回、また機会があったら、ミラクルフルーツ3個全部食べてみて、

それからレモンをかじってみたい。

どんなかな~?

わくわくわく[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。