So-net無料ブログ作成
検索選択

グループホームの夕涼み会♪ [徒然なるままに]

006.jpg


以前働いてたグループホームの方から久しぶりに電話[携帯電話]

「今日、夕涼み会があるから、来ませんか?」だって[わーい(嬉しい顔)]

ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]

子どもたち3人連れて夕涼み会にGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




入居者さんたちがたくさん広場に出てきてて、
そのご家族さんも数人来られてた[わーい(嬉しい顔)]

最初にその場にいた子どもたちでスイカ割り[るんるん]

みんなでスイカ食べて~、ジュース飲んで~[るんるん]

その後は、お楽しみの花火[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

大興奮の魚次郎[グッド(上向き矢印)]

ドキドキで点火してました[わーい(嬉しい顔)]

携帯201008192 017.jpg


自然と子どもたちが集まってくる[ハートたち(複数ハート)]
携帯201008192 016.jpg


カメラ意識してポーズするおちゃらけ花子[わーい(嬉しい顔)]
携帯201008192 021.jpg


入居者さんたちが、子どもたちの様子を笑顔で見てくれてた[ハートたち(複数ハート)]

我が家のひいばあちゃんも、入院してなかったら一緒に来れたのになあ[たらーっ(汗)]

花子や魚次郎が喜んで花火する姿を見たいだろうな~・・・

退院したら、ひばちゃんの前で花火しようかな(^^)


最後は、ちょっと大きな花火

携帯201008192 007.jpg

携帯201008192 011.jpg

携帯201008192 012.jpg


あ~きれい[ぴかぴか(新しい)]

夏の夕方を思いっきり楽しめたひとときでした[わーい(嬉しい顔)]

誘っていただいて、感謝~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。