So-net無料ブログ作成

ふらっと近場へ釣りにGO [マジ釣りキチ]

DSCN4688.jpg


秋アオリのことを想うと、いてもたってもいられない。


魚太郎が午前中上がりだったので、久しぶりに二人でGO[ダッシュ(走り出すさま)]

近場のT島にGO[ダッシュ(走り出すさま)]


魚太郎はエギングしたこともないし、私ほど釣りバカじゃないので・・・

エサ釣り。


私は、1杯でもいいから釣れないかな~と、わくわくしながらエギング


DSCN4833.jpg


魚太郎が、写真にとってひとこと・・・「お母さん、タチションしてるみたい」

[がく~(落胆した顔)]ゲゲ



エギをしゃくる。

待つ


しゃくる、しゃくる

待つ



ジャークをかけてみたりして[グッド(上向き矢印)]



あ、エギが走った[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

イカに抱かれて、走ったー!![目]

走ったのが見える[目][目][わーい(嬉しい顔)]


よっしゃ~っと、引いてみたら、

プッっと墨を吐いて、逃げちゃいました[がく~(落胆した顔)]




え~ん[たらーっ(汗)]えん[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


今日一番のわくわくは、これだけでやんした[バッド(下向き矢印)]



魚太郎はというと・・・

「釣れた~!」と引きを感じて[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]大はしゃぎ


釣り上げたのは~

DSCN4830.jpg


ふぐ(^^)

DSCN4832.jpg


歯は怖いけど、目はきれい[黒ハート]



釣果は貧果でしたが・・・

久しぶりに魚太郎とデートして、海風感じて、気持ちのいい午後でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。