So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃった♪ノンフライヤー♪ [自慢の料理レシピ♪]

iphone140202 019.jpg


気になってたけど、ず~っと我慢してた調理器ノンフライヤー[目]
ついに買っちゃった[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
iphone140202 042.jpg
本当に本当に、揚げ物ができるのかなあ???

まず、冷凍のフライドポテト
iphone140202 039.jpg
うまいじゃないか!!
でも後日、違う冷凍のフライドポテトはイマイチだった。
そのイマイチだった残りの冷凍フライドポテトに、
オリーブオイルをちょっとまぶして調理したら、また美味でした~[わーい(嬉しい顔)]

次は鶏の唐揚げ[るんるん]
iphone140202 040.jpg
鶏肉から出てくる脂で、十分油で揚げたみたいになりました~[わーい(嬉しい顔)]
おいちかった[ハートたち(複数ハート)]

焼き芋~
iphone140202 043.jpg
アルミで巻いて~
iphone140202 114.jpg
中までとろ~り、甘くて美味~[ぴかぴか(新しい)]

エビフライ
iphone140202 064.jpg
ノンフライヤーだと、油で揚げる時みたいに傍についていなくていいから、
セットして調理タイマーをまわしたら、
出来上がるまでの時間に、タルタルソースも作れたりして[ハートたち(複数ハート)]
時短可能~[るんるん][るんるん][るんるん]

豚のスライスバラ肉で、チーズを巻いて~塩こしょうで味付けして[るんるん]
iphone140202 067.jpg
ノンフライヤーで180度7分、ひっくり返して5分
iphone140202 069.jpg

家族みんなに大好評~[わーい(嬉しい顔)]

大活躍[るんるん]
買って良かった~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


タグ:料理 レシピ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。