So-net無料ブログ作成

展示会「金魚アート」にて 魚次郎7歳なり~ [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0007.jpg


春休みに実家に帰った時、
子どもらと私の姉と姪と博多に行って、金魚アートとやらを観てきました~(^^)

たくさんの金魚の水槽に、色とりどりの光が当てられてて、
iphone140505 001.jpg

iphone140505 003.jpg

iphone140505 004.jpg

iphone140505 006.jpg

とっても幻想的[ぴかぴか(新しい)]
iphone140505 007.jpg

音楽と共にしばらく見とれておりました~。

iphone140505 011.jpg

ピントがいまいちで残念[あせあせ(飛び散る汗)] おちゃめな金魚ちゃん(^^)

そうして幻想的な世界とかわいい金魚につい見惚れていたら・・・・

あれ?いない・・・、魚次郎が・・・(^^;)

やべえ[あせあせ(飛び散る汗)]

あたりを見渡して、探していたら・・・

[目][目][目]

水槽に手をつっこんでる子どもがひとり[がく~(落胆した顔)]

やめてくれ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「魚ちゃん、お水に手を入れません。ここの金魚は、みんな飾られてるから
捕まえてはいけんの!!」

たぶん、いけんかな~と思いながらも欲望に負けて水槽に手を入れてたんでしょうね

はいはい、そうですね~という苦笑いで、やめてくれました。

あぶねー[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ目が離せない魚次郎でした~[ふらふら]

それでも、数年前に比べたら、楽になったもんだ[わーい(嬉しい顔)]
成長したなあ~、魚次郎[るんるん][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。