So-net無料ブログ作成

トランポリン劇場その② [発達障がいと向き合って、楽しく生きる]

DSC_0010.jpg


久しぶりにカナダ人のお友だち、デイビッドさんから連絡があったと思いきや
カナダに帰るから、その前にお茶しましょうということでした。

以前デイビッドさんが福山に住んでいた頃は、
本庄保育所や緑丘小学校の英語で遊ぼうのボランティアに
何回も一緒に来てくれたり、
心優しいクリスチャンのデイビッドさん

気が付けば知り合ってからもう10年。

日本はとっても好きだけど、やっぱり母国に帰りたくなったということでした。

わかるわかる!
私もオーストラリア大好きだったけど、
やっぱり親が住む日本に住みたくなったもんな~ なんて会話して

魚次郎をお膝に乗せてくれてパチリ[カメラ]
iphone140505 036.jpg
魚次郎、顔が緊張してる(^^)

そしてトランポリン[ぴかぴか(新しい)]

いやあ~年取ったしなあ~
みたいなことを言いながらジャンプ

そして前転にチャレンジ!!
iphone140505 040.jpg

iphone140505 042.jpg

iphone140505 037.jpg

iphone140505 038.jpg

iphone140505 039.jpg

写真では着地失敗してるけど、
何回がトライしたのち、ついに成功[ぴかぴか(新しい)]

すげえ!!

「カナダでは空中前転はポピュラーなのか?」と聞いたら
「7~8才で、みんな憧れるし、自分もとてもやりたかった」って

そうなんだ~。
「デイビッドさんは、生まれて初めて空中前転が成功したのはいつ?」って聞いたら

"Today"

今日かい!?

年取ったしな~ってつぶやいてたり、
この流れじゃ、昔はガンガンジャンプして回転してた!と思いきや(^^)

それはそれは。
「初空中前転に立ち会えて光栄だわ!」と笑ったのでした~[わーい(嬉しい顔)]

ブログにのっけてOKもいただいたので~ご紹介

今頃デイビッドさん、カナダの空の下、家族に会ってのんびりしてるかな♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。