So-net無料ブログ作成
検索選択
マジ釣りキチ ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ぼうず~① [マジ釣りキチ]

DSC_0042.jpg


我が家の冷蔵庫と食洗機の調子が悪くて、修理をお願いしました。

そしたら食洗機の修理の方が、玄関にある私の釣竿を見て
「誰が釣りをされるんですか?」

それからずっと釣りの話[わーい(嬉しい顔)]

話してるうちに、無性に釣りがしたくなって、
潮もあんまり良くないのに、翌朝3時に起きて、4時出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝5時満潮

満潮前に内海大橋の下で太刀魚狙い!と、思って行ったのに・・・・

思っていたほど潮位がなくて・・・・

そういえば、今日は若潮・・・・[たらーっ(汗)]
[もうやだ~(悲しい顔)]
だめだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでそのポイントはあきらめて、
田島横島の間にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

夜の海・・・光が反射してキレイ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0509.jpg


でも、満潮からの下げ潮で・・・・・
いつもここに来るのはド干潮から潮が動き始めたくらいの時だから・・・真逆の時[あせあせ(飛び散る汗)]

太刀魚か、シーバスを狙って~と、何度もルアーを投げたけど・・・

ボウズ~

ボウズ~

ボウズ~

そうしていたら、アオリイカのカップルが見えた[目]

おおお![グッド(上向き矢印)]

と、エギング準備をして、再びそのポイントに戻るも・・・
イカさんの姿はなく
餌木を投げてしゃくってみても・・・

シーン[たらーっ(汗)]

挙句の果てに・・・ライントラブルで、リーダーがぶっちぎれた状態で餌木を飛ばし・・・

さようなら~、840円の餌木~[手(パー)]

そして6時のアラームが鳴り・・・

朝ご飯じゅんびのため撤収~
GO HOME[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く起きて行ったのに・・・

ボウズ~

ボウズ~

ボウズ~

・・・・・ボウズって言葉、大キライよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | 次の1件 マジ釣りキチ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。