So-net無料ブログ作成
検索選択
徒然なるままに ブログトップ
前の1件 | -

おしゃれでおいしいレストラン asperge [徒然なるままに]

DSC_0021.jpg


今回は、おいしかったレストランのご紹介[わーい(嬉しい顔)]

年に2~3回、一緒にランチして、お互いの近況報告をしあうお友達のMちゃんと、

以前から私が気になっていたレストランへ行ってきました。

Mちゃんは、何回か行ったことがあって、

毎回とってもおいしかったって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

このレストラン asperge って、書いてある。

なんて読むのでしょうね??? アスパージ? アスペルゲ? アスペルジェ?

外観はこんな感じ

DSCN4911.jpg


開店と同時に中に入りました。 

中はこんな感じ♪

DSCN4912.jpg


どんどん人が入ってきて、帰るときには待合室に列ができてました[ひらめき]

気になるメニュー

DSCN4913.jpg


私とMちゃんは、おすすめランチ1500円を頼むことにしました[るんるん]

よく見ると、メニューにアスペルジュランチというのがあったから、
お店の名前はアスペルジュなんだ[ひらめき]

メニューの裏は、デザートメニューでした[喫茶店]

DSCN4914.jpg


最初に出てきた前菜[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4915.jpg


きれい~[ぴかぴか(新しい)]

目も楽しませてくれて、お味もとってもおいしかった[ハートたち(複数ハート)]

次にスープとサラダガーリックパン(私はパンを選んだから)

DSCN4916.jpg


パンじゃなくてライスも選べるよ♪

DSCN4919.jpg


Mちゃんはライスでした~[かわいい]
私が半分もらったけど(^^)へへへ。

で、メイン♪ 私はポークソテーを選んだのでコレ↓

DSCN4918.jpg


おいちかったよ~[わーい(嬉しい顔)]


最後に飲み物とデザート

私が選んだのは、かぼちゃのクリームブリュレ・・・・と、コーヒー[ぴかぴか(新しい)]
メニューにはクレームブリュレって書いてあるんだけど・・・
クレーム来ないんかな??  ・・・・・すまん。おやじギャグでした[たらーっ(汗)]

DSCN4921.jpg


Mちゃんが選んだのは、さつまいもモンブラン(限定10個)

DSCN4922.jpg


さて、どっちがおいしかったでしょうーか?[わーい(嬉しい顔)]



答えは、

DSCN4923.jpg


さつまいもモンブラン[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

かぼちゃのクレームブリュレ?もおいしかったけど、超おいしいモンブランには勝てませんでした[かわいい]

アクセスを載せようとして、ネットで検索したら、ちゃんとしたホームページが作ってありました。
http://www.dining-bank.com/asperge/index.html

福山医療センターの前の通り沿いです[猫]

おいしかった~[るんるん]

お腹も満腹になりました[わーい(嬉しい顔)]





タグ:レストラン
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 徒然なるままに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。